2012年12月6日木曜日


出雲やおよろずアートプロジェクトのメイン展示のもう一つの大事な企画、「豹くんのミニコミ紙を探そう!」で使われる、ミニコミ紙入れ作りを行いました。

ボランティアスタッフの皆が遅い時間まで一緒に頑張ってくれました。ありがとう!

ミニコミ紙は、今回個展をやってくれる、大小島真木ちゃんのオリジナルキャラクター「豹くん」が様々な物語を繰り広げるフリーペーパーです。

神門通り、神迎の道、稲佐の浜周辺のお店に置かれてあり、それぞれ違うお話しになってるので、お話しを集めると町歩きができる!という企画です。

出雲大社の周りの町はとっても素敵な町です。お散歩しながら、ミニコミ紙を集めてみてください(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿