2012年12月13日木曜日

15時より公開制作、再開しました。

15時頃、作家の大小島さんだけ歴史博物館に向かいました。きっと今、猛烈な勢いで公開制作をしていると思います。
やおよろず代表の私は引き続きミニコミ紙の作業です。
ミニコミ紙、とっても良い作品たちですよ!
全部でお話は17話。それぞれ違うお話です。
出雲にちなんだ龍のお話や、番内さん(島根のお正月行事。)
心の内側に問いかけられるようなお話や、にぎやかで楽しいお話など、種類は様々です。

表紙が古代出雲歴史博物館に置いてあります。
集めたお話を表紙に挟んでホッチキスでとめると、あなただけのミニコミ紙ができあがります。
ぜひ各店を回って集めてみてくださいー。

設置店舗の詳細は、イベントページでご覧ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿