2012年12月13日木曜日

本日ラヂヲ出演です!


本日24:00(日付変わって12/14の午前0:00)に空想ラヂヲ制作所に出演することになりました。

出雲やおよろずアートプロジェクトで、東京から出雲に来てくれている大小島真木さんと一緒にトークをします。
60分まるまるUstream放送なので、出雲以外にお住まいの皆様もぜひご覧ください!
大小島さんに「仕事」「夢」「アートとは?」「秘密の質問」「出雲に来てどうですか?」という質問をしてみたいと思います。また、出雲やおよろずアートプロジェクトが一体なんなのか??
こちらもお話します。
よろしくお願いします。


●○●○○○○○●○●○○○○○●○●○○○○○●○●○○○○○●○●○○○○○●○●○○○○○●○
本日、私、ラジオ欠席です。
一週間の外出禁止を医者から指導されてます。
ピンチヒッター高須賀千江子さんが頑張ります。
今日の空想ラヂヲ制作所。は、所長が病欠の為、第一回ゲストに来て頂いた、自然光ダンサーの高須賀千江子さんが代理所長となって、ゲストとトークしてくれます!
ゲストは画家の大小島さんです。
現在、出雲市大社町で行われている、なぞ?のプロジェクト、「やおよろずアートプロジェクト」の詳細にも迫ります。

特別編(変)ということで、一時間まるごとUstream放送です。

勿論、ラジオもね!

801FMいずも

http://www.ustream.tv/channel/空想ラヂヲ制作所

0 件のコメント:

コメントを投稿