2012年11月29日木曜日

11/27のお昼、出雲に山田うんさんとメンバーがやってきました!

27、28日に出雲の養護学校や小学校でワークショップを開催します。

私も、出雲養護学校さんにおじゃましてきました!
参加してくださった皆が、すごくすんなりとうんさんとメンバーを受け入れてくれて、沢山踊ってくれて、すごく心地よい交流ができました。出雲の人って、本当に素直というか純粋で懐が深いんだなって、小さな生徒さんを見てても感じました。いいなー!
出雲養護学校の皆様、ありがとうございました。

やっぱり踊るのって楽しいなぁ!生きていると実感できる!!うんさんとメンバーはやっぱり素敵だな。
また出雲にきてほしいし、もっと出雲の皆にも知ってもらいたい。
まだまだ一緒に踊りたいよー!
踊りたいよー!!!

出雲にもCo.山田うん支部作らないかなー。(^人^)

0 件のコメント:

コメントを投稿